「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

 


本日、第5話-3 更新です!

いいまつがい ←クリック。
どこでどう間違えてそうなった


よろしくお願いします。

――――――――――――――――――


冬休み。
大掃除でワタワタしている母ちゃんの横で
暇を持て余すチビたちに何か見せてあげようかと思い


 







あ、こもたろ。
どれか見たいのある? 






え・・・
パソコンよこせって? 




 





 








スマホじぇねぇぇぇぇぇ!!∑(゚Д゚)  


パパのスマホを見て、学習したと思われます・・・。
(もちろん、タッチパネルの最新型パソコンでもありません・・・)



 

気付かれぬよう、スクロールしてやる母。
 


今年もmoro家、年末帰省です^^

金曜夕方から出発し、
会社終わりの父ちゃんをピックアップして兵庫へ向かいます。

次の更新は帰省先からになります。
ではでは、いってきます。


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村 

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿