最近、こもたろがよく言う
「○○あったねー。」

知っている動物や物を見つけると
嬉しそうに訴えてきます。



 
 

単語を言うときは
ひと文字、ひと文字、大事そうに。




  

こういう発言って
こもろ姉ちゃんのときは2~3歳くらいだったかなぁ・・・。

こもろ姉ちゃんは何もしなくても発達していって
当時は「何度も何度も、しつこいな~^^;」なんて思ったりもしたものだけれど
こもたろを通じた今
その大切さ、素晴らしさに気付かせてもらっています。


・・・・・・・・・・・・・・


  

これからも、いっぱい報告してね。
 

ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村 


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!
次回の更新は12月23日です。

ママブロネタ「成長記録」からの投稿