テーブル拭き、飼ってるワンコのペットシート交換など
10個くらいの案がでました。




ハリキリこもろ姉ちゃん。

 





 

何・・・ご主人さまってヽ(;´Д`)ノ 




母ちゃんがご主人さまだったら、
こもちんは何設定?

  

なぜ物かげに隠れるっ

ちょ・・・それ、家政婦のアレ じゃね?∑(゚Д゚) 

間違ってるよ!
アンタ、色々と間違ってるよ!



そもそも、お手伝いをするってだけで
お手伝いさんになるってわけじゃないからねっ



そんなこもろ姉ちゃん、
こもたろには・・・

  

へりくだった上から目線(笑)。

どうなの、それ。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村 


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!
次回の更新は12月23日です。