「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

 

「慣れない場所」 
「トイレタイム」 
「何て言ってんの?」 
「包まりたい」

昨日、第4話-5 更新しております。

「いつもと違う」
なんか気を遣う(笑)


↓では本編です^^
――――――――――――――――――――――――――


土曜日は
7floorさん×kokoro'nさんコラボイベント
『ななこころ』に行ってきました^^

作家友達のkokoro'n yukiさんが参加されているイベント。

こもたろがいるし、当日までどうしようか迷っていたのですが
(イベント会場に連れて行くわけにはいかないので^^;)
父ちゃんの「一緒に行って、近くで(車の中で)待ってたら大丈夫じゃない?」の一声で
母ちゃんちょっとだけ抜け出すことができました。

 

移動中に、場所をナビでチェック。


脇道を入ったところに
車を停められそうな場所があったので、そこに車を停め・・・


  

こもたろも
「いっちゃらっしゃーいっ」と見送ってくれました。


場所はさっきナビでチェックしたし
分かりやすい所だったから大丈夫。



・・・・・・・・・・・・・・


  

何故。




  

目的地だと思っていた場所は、まっさら更地。
会場らしきものは見当たらず。


あああ。
ナビにやられた。

ウチのナビはたまにこういう、ざっくばらんなことをしてくれる・・・。



とりあえず
ここら辺だということは確実なので、周囲を散策。


結局、

  

マンションらしき建物の一階テナント部分。

「ななこころ」の看板を見つけて、ひと安心。
はぁぁぁーっよかった~。



お店に入って、お友達のyukiさんを発見っ

  

直前まで悩んでいたので、行くことは伝えていなかったのです。
すごくビックリ&喜んでくれました^^
嬉しいなぁ~。




kokoro'nさんのブースはこちら。

 

開店から1時間ほど経っていたので
かなり売れちゃっていて、お目当てのミトンはもうなかった・・・orz


でもでも!
前から欲しいと思っていたものが、店頭に! 

 

これ!
昨冬にブログでご紹介されていて、すごく欲しくって!
(確かコメントにも残していたはず^^;)


でも当時、こもたろは入園前だったので
母ちゃんが一人になれる時間は週に1日の療育園単独の日。
しかも送迎の時間を差し引くと、自由になれるのは約2時間。

この2時間がとても貴重で
こもたろがいないこの時間に、一週間分の食料調達&掃除などの家事をしていたのでした。
なので自分用のお買い物に時間を割けなくって。


諦めていたところにっ
この出会い!!

これはもうお迎えするしかないでしょーっと
すぐ手に取ってしまいました(笑)
もちろん、自分用です。



あと、こちらも自分用。

  

ピンクッション。
コロンとしていて、可愛い~っ

引っ掛けが付いているので
紐を通して、ミシンのボビン糸巻きのところに引っ掛けて使おうと思います。




子供たちにも^^
 
 

こもろ用&こもたろ用。
もう、可愛い~っ




こちらは、ブログ読者限定のノベルティ♪

  

合言葉は「ななこころ」。
お会計時に「・・・・・ななこころ・・・。」呟きましたー。



中身は、じゃじゃーん。

  

ふくふくポーチ♪
うれしい~!




7floorさんでもお買い物。

  

これまたツボな布チョイス。
自分用に使おうか、こもろ用にしようか、迷うところ。

いや、ホントはこもろ用にって思って買ったんだけど
自分が欲しくなってきたという・・・(笑)



こちらのブログに詳細が載っています^^
「ななこころ」イベントレポ/7floor
「ななこころ」イベントレポ/kokoro'n
開店すぐは、こんなに作品があったのか・・・。
こちらのブログを読んで
ますますもっと早く行けばよかったと後悔です。



もっとじっくりゆっくり見たかったのですが
家族を待たせているので、パパーっと買って戻ってきた母ちゃん。

ですが・・・
母ちゃんがいない間、たろさんに惨事が・・・。

  

母ちゃんがいないことによる、ストレス嘔吐をしてました。

・・・・こもたろ、ゴメンよぅ(iДi) 


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村