突然ですが・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。





『はじめてでも必ず作れる!かわいいがま口』/主婦と生活社


moroの家族と、ハンドメイドと。





掲載していただきました!!


moroの家族と、ハンドメイドと。


P26 俵型と縦長タイプの2種。



こちら、『COTTON TIME』3月号に掲載していただいたがま口なのですが

今回のがま口特集で是非、と有難いことにお声を掛けていただきました。



実はこのがま口、

『COTTONTIME』の掲載後に、なんと台湾に出張していたんです。

今年の5月くらいだったかな。


台湾のハンドメイドイベントに展示していただいたそうで

無事、日本の私の元に戻ってきたら、今回の掲載のお話。


このがま口・・・モテ期?!∑(゚Д゚)



こんなに使ってくださって、作らせていただいた甲斐がありました。

編集部の方、本当にありがとうございます!




こちらの『はじめてでも必ず作れる!かわいいがま口』ですが、開いてビックリ。


moroの家族と、ハンドメイドと。


開いてすぐに、がま口用語解説。

そして、基本のがま口の作り方。


「(自分が)がま口を初めて作るときに、この本があればよかったのに~っ」

って本気で思いました。


だからって、初心者用のカンタンなのしか載ってないの?というわけでもなくて

徐々に、無理なく難易度も上がっていて・・・

自分のレベルに合わせて作れる、本当に重宝する一冊だと思います。




がま口好きなこもろ姉ちゃん。

しっかり食いついてますよー。


moroの家族と、ハンドメイドと。




こもちん「この本かしてー。」と言って、一人でじっくり見ていました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


もうちょっとしたら、「自分で作る!」って言いだすかも?( ´艸`)





ただいま発売中!

moroの家族と、ハンドメイドと。

はじめてでも必ず作れる!かわいいがま口
価格:1,050円(税込)


ご興味のある方は是非♪



ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


                            ママブロお仕事 )からの投稿