2013-11-15 こわれちゃった。 か、かってもらったばかりのビーズブレスレットが・・・!!これ、きにいってたのに~っ母ちゃん「まぁまぁ^^;ホントホント。無くさないようにして、まとめといてね。 数日後。母ちゃん「さーて、この間のビーズに取りかかろうかね。」「たぶん」て。ランキングに参加しています。 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 更新の励みになりますので 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします にほんブログ村「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中! ママブロ (今日のうちの子 )からの投稿 「こもろ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 8. あんみつ 2013年11月17日 15:29 こもちん可愛すぎ(笑) Moroさん手芸得意だから、揃ってても揃ってなくても素敵に仕上げるんだろうな(^^) 7. はやまま 2013年11月16日 22:31 こもろちゃん、可愛いですね☆ 全部揃っていましたか?できましたか? 6. ぴま 2013年11月16日 22:27 どっちかって(笑) これは・・・直さないと分からないですね・・・ はたして元通りになるのかしら?(^^;) 5. しろくま 2013年11月16日 01:04 いくつかは足りないのでしょうね。 そして、そこにmoroさんオリジナルのビーズが足されて、 元よりもっとお気に入りになることと思います。 出来上がったらアップしてもらえるとうれしいかも。 それにしても、こもろちゃん。 おばさん、大好きです!! 4. すー子 2013年11月15日 17:09 moroさんのリアルな絵好きです♡ アクセサリー直るといいですね♪ 3. honey-Pooh 2013年11月15日 15:50 w( ̄m ̄〃)ぷぷっ! こもろちゃんやっぱりかわいい!! 無事直りました?(^▽^;) 2. sakusaku 2013年11月15日 11:24 我が家の小さいのは同じ台詞をひんぱんに使います。 我が家の場合は、その台詞が出た時にはたいがい揃っていません。 娘さんの揃っていてなおせると良いですね☆ 1. なぉ 2013年11月15日 10:33 いつもこのブログ見てます。まだ大学生です。ビーズが全部揃っていて、元通りになると良いですね✨ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (8)
Moroさん手芸得意だから、揃ってても揃ってなくても素敵に仕上げるんだろうな(^^)
全部揃っていましたか?できましたか?
これは・・・直さないと分からないですね・・・
はたして元通りになるのかしら?(^^;)
そして、そこにmoroさんオリジナルのビーズが足されて、
元よりもっとお気に入りになることと思います。
出来上がったらアップしてもらえるとうれしいかも。
それにしても、こもろちゃん。
おばさん、大好きです!!
アクセサリー直るといいですね♪
こもろちゃんやっぱりかわいい!!
無事直りました?(^▽^;)
我が家の場合は、その台詞が出た時にはたいがい揃っていません。
娘さんの揃っていてなおせると良いですね☆