moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさん「これの名称を答えよ。」とばかりに、





moroの家族と、ハンドメイドと。


目の前に持ってくる。


ここで本当の”正解”を聞いておいて・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。


わざと違う答えを言う。

これ、次に聞いたときは「いちご」って答えろってこと。





さてさて

ここからが本番。


moroの家族と、ハンドメイドと。







moroの家族と、ハンドメイドと。


↑これを言いたかった。





もういっかい。

moroの家族と、ハンドメイドと。


ここはちゃんと正解を。





moroの家族と、ハンドメイドと。


↑これも言いたいわけです。





ちょっと回りくどいやりとり^^;

でもこれが、こもたろなりの会話遊びなのかも。




この後・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。


やっぱり分かってなかったんかいっ


母ちゃんにツッコまれる(笑)。



ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


ママブロ今日のうちの子 )からの投稿