先日の土曜日の午後

突然の


moroの家族と、ハンドメイドと。

婆ちゃん&爺ちゃん訪問。


大人は事前に打ち合わせしてたんですけどね
サプライズを狙って、子供たちには黙ってました(笑)。



こもたろは思いがけない嬉しいビックリに
婆ちゃんに挨拶もせず

moroの家族と、ハンドメイドと。

ニコニコしながら、その場から走り去りました。




moroの家族と、ハンドメイドと。

玄関の廊下からリビングを通り抜け、和室へ。




$moroの家族と、ハンドメイドと。

そこで、”頭かくして尻隠さず”。

↑こもたろは、照れるといつもこうなります^^;



moroの家族と、ハンドメイドと。


と、いうわけで
ちょうど良い機会だったので、日曜日は七五三のお参りに行ってきました。



こもちんの晴れ姿。


moroの家族と、ハンドメイドと。

薄化粧をしてやったら、急に静かに(笑)




たろさんは、パパが髪をセットしてくれたのですが・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。

気合を入れての七三。


(゚Д゚)
社長じゃねーかっ!



どっからどー見てもなその風貌に
ジジババの笑いを誘ってました。


こもたろもいつもと違う頭の感じが気になったみたいで
すぐにグシャグシャーっとしちゃって、結局は普段の髪型に。


お参りが終わったら、爺ちゃん婆ちゃんとお別れ。



事前に告知していたのがよかったみたいで

$moroの家族と、ハンドメイドと。

すんなり「さよなら」ができました^^


ジジババの滞在、およそ24時間。
このフットワークの軽さ、すげぇ。

爺ちゃん婆ちゃん、ありがとやんした。
帰り道気をつけてね。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  


 

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!