「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

 

第3話-5 本日更新です!


「パニック」
ホントはギュ~っとしたい母心。

よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――


たろさんの要求。

moroの家族と、ハンドメイドと。




moroの家族と、ハンドメイドと。

解らないことはオウム返し。




moroの家族と、ハンドメイドと。


うーん・・・。


moroの家族と、ハンドメイドと。

何を手に入れたいのか
何をしてほしいのか。




moroの家族と、ハンドメイドと。


・・・・・・・・


わ・・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。




moroの家族と、ハンドメイドと。


Σ(・ω・ノ)ノ え! 

今、すごいこと言わなかった?!


これ、先日の記事にも書かせていただきました
「まゆげちゃん。」の影響?


これに出てくる男の子、
お父さんのまゆげの動きをマネしようとするのですが、うまくできなくて
困った顔をして、「むつかしい」っていうページがあるんです。

$moroの家族と、ハンドメイドと。

それは母ちゃんの困った顔を見てそう言ったのか
自分が困った顔をしてる(であろう)ことを客観的に捉えて言ったのか
真相はさだかではありませんが・・・^^;


ランキングに参加しています。 
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村