「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガ連載中!



第1話-5ページ目、更新されました!

「だっこ」


よろしくお願いします。



――――――――――――――――――――――――――――――――



夏休み、終わりましたねーっ

夏休み最終日といえば・・・やっぱりコレ。


『宿題』


予想通りというか、何というか・・・




我が家のこもろさんの場合です。


「こもちん、宿題ちゃんと終わってる?」


moroの家族と、ハンドメイドと。


こもろ

「ふっふっふ。

 あまく見ないでいただきたい。

 サマードリル、ちゃんとおわってますんで。」




moroの家族と、ハンドメイドと。


「さんすうプリント」とか「こくごプリント」とか書いてあるよ。

 あと、他にもさー・・・」




moroの家族と、ハンドメイドと。


え・・・・・。




母ちゃん

「・・・・え?(・∀・)」




よみがえる日々。

moroの家族と、ハンドメイドと。




・・・・・・・・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。


悔やまれる過去。




さんすうプリント、こくごプリントは

夏休み初日に終わらせていたことが判明。

(あまりに昔すぎて、やったことを忘れていたらしい。)



他にもいくつかやっていないのがありましたが

なんとか夕方には、


moroの家族と、ハンドメイドと。


2学期初登校の持ち物もしっかり準備して

朝のバタバタもなさそうです^^;


「あしたのがっこう、たのしみ!」

と言って、眠りにつきました。



とにかく、なんとかなって良かった・・・(笑)。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村