父ちゃんの大好物、


moroの家族と、ハンドメイドと。


ビールのお供はコレがないとダメ。

因みにこもろ姉ちゃんも枝豆は大好物。





今まで見向きもしなかった、こもたろ。


ある日突然、

moroの家族と、ハンドメイドと。


食いついた。




まず、


moroの家族と、ハンドメイドと。


房を。





そのあと


moroの家族と、ハンドメイドと。

↑これ、低い声で言うんですヨ・・・。




終了。




えーーーーー!(;´Д`)ノ




そうなの。

房を開けるのは好きだけれど、食べられないの(偏食)。



moroの家族と、ハンドメイドと。


次の催促。

父ちゃんも嬉しくてあげちゃう。





結果・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。

(枝豆の下にティッシュを敷いてます)




開いた枝豆、


並んでるし!∑(゚Д゚)



房開きに集中しているたろさんは

食事どころじゃありません。


そこに枝豆がある限り、終わらない。




父ちゃん&こもろへ、


moroの家族と、ハンドメイドと。


早く食べないと、たろさんに房開きされちゃうよー。


そして母ちゃんは

こもたろが作業してくれた枝豆を食べる係(笑)。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村