この日は療育園の前に”ことばと発達の相談”があった日。


朝からバタバタ。

時間はギリギリ。


センター前の駐車場に車を停め、車から降り

小走りで玄関へ向かっていました。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさんもやる気。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


↑検診バス。

(この日はセンターで、婦人科系の検診があったようです。)





たろさん、

そんな急に止まったら・・・!


moroの家族と、ハンドメイドと。




あぶなーいっ!!




moroの家族と、ハンドメイドと。

moroの家族と、ハンドメイドと。 危険回避の方向転換。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。



やべぇ・・・。



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずい。




痛みより、恥ずかしさが勝った瞬間でした。


moroの家族と、ハンドメイドと。


ウン、ナニモナカッタヨネー。



ポーカーフェイスのアタシ。


その後センターの発達相談に行き

(マキロンと絆創膏ありがとうございました!)

療育園へ。



午前中をいつも通り過ごしたのですが、

恥ずかしさを消化しきれなかった母ちゃん。


療育園のママ友達に話を聞いてもらいました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


まさか30過ぎてこんな転び方するなんて。





オ・マ・ケ


こもたろがしつこいのです。


moroの家族と、ハンドメイドと。


ピンポンじゃねーし!!∑(゚Д゚)


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村