先日の記事「うぃ!うぃ!」の理由、色々考えてくださってありがとうございます!

一番多かったウィッシュ説、なるほど~っと思いました。そうかも・・・。

何かが判明したら、また記事にしますね^^


では本編です。どうぞ↓


------------------------------------------------------


自宅にて、母ちゃんがトイレへいったときのこと。


moroの家族と、ハンドメイドと。


↑トイレの前。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。




いやいや・・・


ついてきたのはキミの方で・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。


外にいるのは、キミの方でしょうよ。





moroの家族と、ハンドメイドと。


聞こえによっては・・・(;´Д`)ノ


なんとも紛らわしいorz




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村