この日の療育園では

ユウマしゃんはパパと一緒でした。


ユウマパパさんはイクメンパパ。


お仕事がお休みの日は、

なるべく療育園に通おうと頑張ってるそうです。

(ユウマ母さんに聞いた。)



歌の時間が終わって、次は”つくってみよう”(だったかな)。

歌で使っていた椅子を、今度は机のところへ移動します。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


ユウマしゃん?




moroの家族と、ハンドメイドと。


次、チョキチョキ、ペタペタするよー。

椅子、持つ~。




ユウマしゃん的に

椅子をもって行かなきゃいけないのはわかってる。

でも今、タイミングじゃない。



もって行かなきゃいけない。

行きたくない。




moroの家族と、ハンドメイドと。





でも、ぼく、がんばる。



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。



あっ・・・


頭ーーーー∑(゚Д゚)




えーと・・・


これで・・・・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


と、パパさんは言っているように見えた。

(暗黙の了解的な。)





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


でもパパさんの手前(まだ遠慮がある)、言えねぇ・・・。


と思ったカレン母であった。





お・ま・け


その後、席につこうとしたところ

moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさんに叱られました(笑)。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村