我が家の玄関に植えられていた、木。


以前、大雪が降った際に

雪の重みでクニャっと曲がってしまったと書きました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


これ、しばらくしたら自然に上に伸びていくと思っていたのですが・・・




日が経つにつれ、

moroの家族と、ハンドメイドと。


どんどん曲がっ・・・・


というか、倒れてきました・・・(;´Д`)ノ




このままいくと、目の前の道路に倒れてしまうキケンがあったので

もう切ってしまおうという結論に。

moroの家族と、ハンドメイドと。


よくよく見ると、

裏側が枯れてしまってボロボロ。


もともと日当たりも悪いところだったので

適してなかったのかもしれません^^;




父ちゃん、切り落とした木を

捨てやすいように細かく切っておいてくれるとのこと。



moroの家族と、ハンドメイドと。


ついでに庭いじり(主に雑草抜き)も引き受けてくれた、父ちゃん。




しばらくして・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。





庭はどうなったかなー。

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


父ちゃんは、頻繁にこういうジョークをやります。


知ってる人が近づいてくると、何かやりたくてウズウズするらしい。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村