昨晩の話です。



仕事から帰宅した父ちゃん、


moroの家族と、ハンドメイドと。


帰宅早々、






moroの家族と、ハンドメイドと。


やらかしてました。





父ちゃん

「∑(゚Д゚) な・・・何故・・・!」

moroの家族と、ハンドメイドと。


こもたろが持ってきたんでしょうよ・・・。






moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさんに気付かれました。






moroの家族と、ハンドメイドと。


※「なにやともー。」 = なにやってるの、もう。





こもろ

「あ~っちょっとー!」

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


小姑が2人。





って、よくよく見ると、この光景・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。

いつもはオモチャ箱をひっくり返して回る、こもたろ。


こうやって自分から片付けをする姿は”初”なことで

思わず目を見張ってしまったのでした。



って、

散らかした当事者、片づけしてこいっ(;´Д`)ノ




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村