今日はこもろ姉ちゃんの入学式でした。



受付を済ませ、教室に移動。

児童だけ、教室にて待機します。




こもろの席を確認。


moroの家族と、ハンドメイドと。


席は真ん中の列、一番前でした。


防災頭巾などの荷物を置き、準備はOK。





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。




こもたろが飽きるから

父ちゃんが連れ出してくれたのかな?




そう思って、父ちゃんを探すと

moroの家族と、ハンドメイドと。


彼は走っていた。





走る先を見る。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


いつの間にーーーーー!∑(゚Д゚)




一瞬の隙をついて

空いてる席(まだ登校していない児童の席)に

ちゃっかり座っていた、こもたろでした。



何の疑いもなく、

自分の席だと思って座っていた、こもたろ。


その背筋の良さといったら(笑)。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村