2013-3-15 キランッ 母ちゃん「え?なになにー?」こもろ「たろくん、もういっかい。ママにー。」なにそれ?!なにそのキメ顔?!?!こもろ姉ちゃんに聞いたところアドベンチャータイムというアニメのヒトコマらしいです。※親バカ補正が相当はいってます。ランキングに参加しています。 1ポチで投票が入る仕組みになっています。 更新の励みになりますので 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします にほんブログ村 「こもたろ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (22) 22. moro 2013年03月22日 23:50 >ゆうこりんさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m おーっご存知ですね♪ 嬉しい^^ そうです、そうです、カートゥーン・ネットワークです♪ ディズニー・チャンネル、 やっぱり女の子はディズニーが好きですよね(*^▽^*) そうそう、子供って吸収力がすごい。 なにそれ知らない-!ってこと、たくさんありますよね~っ^^ 21. moro 2013年03月22日 23:46 >はやままさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m こんばんは^^ 一瞬で切り替わる表情が、ホントたまらなくなっちゃいました。 パパは、この時はお預け~でした(笑) 20. moro 2013年03月22日 23:44 >ち~ままさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m ち~ままさん、こうきんぐさんの次~^^ この時、パパさんは残念ながら-(;´▽`A`` 新年迎える毎に、グンと成長期きてるような気がします。 気のせいかもだけど(・∀・) 19. moro 2013年03月22日 23:42 >こうきんぐさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m わざわざググってくださったんですかっ わ~!感激っ ありがとうございますっ こうきんぐさん、Enさんの次ね( ´艸`) 18. moro 2013年03月22日 23:40 >僕とともにさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m 一旦目を瞑ってからの、キランッが またたまらなくて・・・。 何度もしつこくやってもらっちゃいましたwww 17. moro 2013年03月22日 23:39 >マルカナさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m おーっご存知ですか! そうそう、絵が何とも言えない感じですよね(笑)。 可愛い、とも違うしー・・・ 帽子の作り方、放送してるんですかっ 知らなかったっ これは作ってあげたいです^^ 16. moro 2013年03月22日 23:37 >ビール大好き☆ファイブスターフィールド☆さん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m この時、パパさんは残念ながら・・・w あ、でも後日 こもろ&母ちゃんの促しでやってくれました(笑) 何度もリクエストしたにも関わらず こもたろは付き合ってくれましたw 15. moro 2013年03月22日 23:35 >Enさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m じゃあ次はEnさんっ(*゜▽゜ノノ゛☆ 14. moro 2013年03月22日 23:34 >ciaoさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m 外国のアニメの日本語吹き替えです^^(だと思う) 先の方も言ってますが、結構シュールですw 結局パパは・・・(遠い目) 13. moro 2013年03月22日 23:33 >あみさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m あ!お姫様の方か! 私こそ、失礼しました~^^; 12. moro 2013年03月22日 23:32 >あみさん お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m >あーあー、なぜたべたの~ 知ってる!(笑) シュールなアニメですよね~。 でも子供たちは大好き。何で?(;´Д`)ノ おもたろのキランっは、フィンなんですね。 (いつも音声しか聞いてなかったので・・・ これからはちゃんと見ます^^;) 11. ゆうこりん 2013年03月17日 11:06 カートゥーンネットワークなんですね。 うちの子たちは、ほっとくと一日中でも見たがるくらいディズニーチャンネル大好きです。 子供ってすぐに覚えちゃうから、親がついていけなくなるほど詳しくてびっくりさせられますよね(笑) 10. はやまま 2013年03月16日 23:01 私もその笑顔見てみたいです(*≧∀≦*) たろうくん面白いですね(^^)なかなかやりますね♪パパさんにも、素敵な笑顔を見せてくれたのでしょうか? 9. ち~まま 2013年03月15日 10:27 いや~~~~ん♪ 私も~並ぶ~ ところでパパさんはやってもらえたのかな? ホントこもたろくんきゃわいいし めちゃくちゃ成長してるね~ すごいよ~ 8. こうきんぐ 2013年03月15日 10:12 お姫様(≧∇≦) ありがとうゲイン? 私も順番待ち~(((o(*゚▽゚*)o))) 7. 僕とともに 2013年03月15日 08:40 かわいい生で見てみたいなo(^-^)o ええやん親バカ最高だよ~o(^-^)o そう出来る環境だからこそのびのび過ごせるんだものo(^-^)o あったかいねo(^-^)o 6. マルカナ 2013年03月15日 08:23 アドベンチャータイム!CNでやってますよね☆ うちの上の子も「面白い!」って見てます(笑) 私的にはちょっと絵が…。 フィンの帽子の作り方、たまーに放送してるので、moroさんこもたろ君に作ってあげてくださーい(^з^)-☆ 5. ビール大好き☆ファイブスターフィールド☆ 2013年03月15日 07:34 パパさん、やってもらえたのかな?(*´∀`*) エンドレスで順番待ちしちゃいそうですね~♪ 4. En 2013年03月15日 05:33 次 私!!はい!はい! 3. ciao 2013年03月15日 00:54 4コマで萌え死にしそうです☆ミ パパさんがやってもらえたかが気になります。 2. あみ 2013年03月15日 00:15 たろさんは、あのお姫様役なんですね! 間違ってましたー(;´д`) 1. あみ 2013年03月15日 00:12 うちの子供達も、カートゥーンには相当お世話になっていて、「あーあー、なぜたべたのー」 とか、「親友!親友!親友!!!!!」 とか、とにかく姉弟で、やってます。 シュールですよね、あれ(笑) フィンの帽子を作れと、日々言われてます。 たろさんのキメ顔フィン見たいです\(^o^)/ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (22)
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
おーっご存知ですね♪
嬉しい^^
そうです、そうです、カートゥーン・ネットワークです♪
ディズニー・チャンネル、
やっぱり女の子はディズニーが好きですよね(*^▽^*)
そうそう、子供って吸収力がすごい。
なにそれ知らない-!ってこと、たくさんありますよね~っ^^
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
こんばんは^^
一瞬で切り替わる表情が、ホントたまらなくなっちゃいました。
パパは、この時はお預け~でした(笑)
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
ち~ままさん、こうきんぐさんの次~^^
この時、パパさんは残念ながら-(;´▽`A``
新年迎える毎に、グンと成長期きてるような気がします。
気のせいかもだけど(・∀・)
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
わざわざググってくださったんですかっ
わ~!感激っ
ありがとうございますっ
こうきんぐさん、Enさんの次ね( ´艸`)
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
一旦目を瞑ってからの、キランッが
またたまらなくて・・・。
何度もしつこくやってもらっちゃいましたwww
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
おーっご存知ですか!
そうそう、絵が何とも言えない感じですよね(笑)。
可愛い、とも違うしー・・・
帽子の作り方、放送してるんですかっ
知らなかったっ
これは作ってあげたいです^^
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
この時、パパさんは残念ながら・・・w
あ、でも後日
こもろ&母ちゃんの促しでやってくれました(笑)
何度もリクエストしたにも関わらず
こもたろは付き合ってくれましたw
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
じゃあ次はEnさんっ(*゜▽゜ノノ゛☆
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
外国のアニメの日本語吹き替えです^^(だと思う)
先の方も言ってますが、結構シュールですw
結局パパは・・・(遠い目)
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
あ!お姫様の方か!
私こそ、失礼しました~^^;
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
>あーあー、なぜたべたの~
知ってる!(笑)
シュールなアニメですよね~。
でも子供たちは大好き。何で?(;´Д`)ノ
おもたろのキランっは、フィンなんですね。
(いつも音声しか聞いてなかったので・・・
これからはちゃんと見ます^^;)
うちの子たちは、ほっとくと一日中でも見たがるくらいディズニーチャンネル大好きです。
子供ってすぐに覚えちゃうから、親がついていけなくなるほど詳しくてびっくりさせられますよね(笑)
たろうくん面白いですね(^^)なかなかやりますね♪パパさんにも、素敵な笑顔を見せてくれたのでしょうか?
私も~並ぶ~
ところでパパさんはやってもらえたのかな?
ホントこもたろくんきゃわいいし
めちゃくちゃ成長してるね~
すごいよ~
ありがとうゲイン?
私も順番待ち~(((o(*゚▽゚*)o)))
ええやん親バカ最高だよ~o(^-^)o
そう出来る環境だからこそのびのび過ごせるんだものo(^-^)o
あったかいねo(^-^)o
うちの上の子も「面白い!」って見てます(笑)
私的にはちょっと絵が…。
フィンの帽子の作り方、たまーに放送してるので、moroさんこもたろ君に作ってあげてくださーい(^з^)-☆
エンドレスで順番待ちしちゃいそうですね~♪
パパさんがやってもらえたかが気になります。
間違ってましたー(;´д`)
とか、「親友!親友!親友!!!!!」
とか、とにかく姉弟で、やってます。
シュールですよね、あれ(笑)
フィンの帽子を作れと、日々言われてます。
たろさんのキメ顔フィン見たいです\(^o^)/