こもたろ4歳8ヶ月。

現在、2語文がちょっと出てきています。


例えば「ママ、やってー。」とか「て、あらる(洗う)。」とか。




本当に必要なときだけ、喋るという感じです。

普段はまだまだ、


moroの家族と、ハンドメイドと。


宇宙語全開。




なんだけれど。



な ん だ け れ ど ー っ !




自閉症児はこういうことが多いのですが、たろさんも例外ではなく。


テレビから流れてくる台詞を、

意味は分からずに丸々覚えています。


録音したものを、ただただ再生してる感じ。

moroの家族と、ハンドメイドと。


と、突如叫んだり(笑)





あと他に、

moroの家族と、ハンドメイドと。


チャンネルはそのまま、このあとすぐ。





moroの家族と、ハンドメイドと。


お客様満足度、4年連続、世界ナンバーワン。 ←保険のCM。





2語文もやっとこさな状況なのに

えらい難しい台詞を、拙い言葉で喋ってる姿に

moroの家族と、ハンドメイドと。


父ちゃんも母ちゃんも大ウケ(笑)。





これ、出所はどこか分からないんだけれど

なんか好き。

moroの家族と、ハンドメイドと。


朝に歌ってるのを聞くと、

今日も楽しくガンバロウって気になります^^


今日も「いっちにっち、たっのしっくねー♪」のポチ、お願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村