今日はすっごい久しぶりな感じですが

我が家のワンコのお話です。


いつもさくらの話題で盛り上がるmoro家ですが

こっちでは全然でしたので(;´▽`A``


それでは、お付き合いください^^





moroの家族と、ハンドメイドと。


皆さん、お久しぶりデス。

先月、2歳になりました。




ずっと前にも言ったけれど

はじめて見る人もいるみたいだから、また教えてアゲル。


この家に来てすぐは、お互い初めて同士だったから

いろいろと戸惑うところがあったけれど

もう2年も一緒に暮らしていれば、わかってくるってもんよ。


今のmoro家の順位ってこう。




リーダー(1位)はね、


moroの家族と、ハンドメイドと。


ママさん。

いつもチビっこギャングを引き連れて歩いてるの。

この人に逆らったら、命はないと思った方がいいわね。





2位は(ほぼ同列だけれど)、

moroの家族と、ハンドメイドと。


パパさん。

いつも優しいの。

お散歩もあちこち連れてってくれるのよ。

もう大好き!無条件に大好きーーーー!!

結婚してぇぇぇぇぇぇ





3位は、

moroの家族と、ハンドメイドと。


こもろお姉ちゃん。

ちょっとオッチョコチョイだけれど、優しくて頼りになるお姉ちゃんよ。





4位・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさん。




どうやらね、この人

アタシより順位が上みたいなのね。



オイタをしても、いつも叱られるのはアタシの方。



たろさんがアタシより上・・・




・・・・・・。


・・・・・・・・・・。




moroの家族と、ハンドメイドと。




なによなによ!
アタシより先に生まれたから、お兄ちゃんってことなの!?




moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


いつも予測不能な動きだし


なんなのーーーーーーー!?!?(゚Д゚)



2年たっても、たろさんに戸惑いを隠せないさくらさん。

・・・明日につづく。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村