昨日は節分でしたね~^^


毎年我が家でもやってます。

節分イベント。


歴代節分記事 → 初年度&2年目   → 3年目


歴代記事を見ていただいてもお分かりいただけるように

毎年たろさん、パニクるわけでして。


今年は少し控えめに・・・

新年会に獅子舞 の件もあったばかりなので

鬼のお面は付けないことにしました。




2月3日の昼間、こもたろが居間で遊びに夢中になっているうちに

洗濯物を干しに行った母ちゃん。


しばらくして

たろさん、母ちゃんがいないことに気付きました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんを探します。





moroの家族と、ハンドメイドと。


↑ターミネーターを意識しました。(古)





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。


↑たろさん、心の声。




き・・・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。


意外と好反応・・・?





母ちゃん、ナマハゲする人の心理状態というか・・・・・


4年目となると

たろさんが怖がるのが楽しみになっちゃってるトコがありまして・・・

(怖がるのが可愛いっつーか)


moroの家族と、ハンドメイドと。


マスク奪い取られちゃうし・・・orz




まぁ、これもたろさんの成長ってことで

喜びましょう。


喜びましょう・・・・・。



え?パパさん?


パパさんは「そんなん着れるかーっ(゚Д゚)」ってね。

もう、恥ずかしがり屋さんなんだから。




今年の節分、子供たち楽しそうでした。


moroの家族と、ハンドメイドと。





よし。

moroの家族と、ハンドメイドと。

青レンジャー、ドンキで買ってこよう。

お面もつけるぜ。  ←諦めてない。




お・ま・け


なんだか悔しかったので・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。

レンジャー服って、結構あったかいんだよ。



来年こそはー!(゚Д゚) のポチ、お願い♪


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村