いよいよ明日、カートオープンです

お知らせにもありましたが、ふりふりかぼちゃパンツを再販いたします♪


今回2種類のふりかぼが並びます。



画像が多くなってしまいましたので

2回に分けてご紹介しますね。


まずはこちら、ピンクバージョン。

スノーキージャガードニットを使用しました^^


moroの家族と、ハンドメイドと。


フリルに付けたレースは生成り色で、降り積もった雪をイメージ。




ワンポイントタグです♪


moroの家族と、ハンドメイドと。


C&Sさんのタグ。

「UNE ROBE DE PETITE ENFANT」

”子どものお洋服”という意味です。


リボンがちょこんとのってます





Frontが分かるように、飾りボタンを付けました。

moroの家族と、ハンドメイドと。


キラキラボタン♪




かぼちゃパンツの生地はこちら。

moroの家族と、ハンドメイドと。


可愛いでしょ~

キャンディーが散りばめられています^^




やっぱり、この形♪


moroの家族と、ハンドメイドと。


「トルソー買って良かった!!」と心から思った瞬間でした。

ふりかぼの可愛さは、やっぱり立体的じゃないと分かりませんっ





すみません。

私、ひとつ謝らなければなりません・・・。


100サイズのふりかぼなのですが、

ミスをしてしまいました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


画像上の部分の生地、向きを間違えてしまったのです。


本当は編み目が「V」になるはずが

「∧」になってしまっています。





左が100サイズ。 右が他サイズ。


moroの家族と、ハンドメイドと。

矢印の部分の生地です。

(他の部分は「V」向きで揃っています)


トップスの裾で隠れる部分ではありますが

・・・痛恨の極み。

なんでこんなミスをしてしまったんだろう。



大変申し訳ありません。



上記の理由により

100サイズのみ、アウトレット価格にて販売いたします。


予めご了承いただければと思います。


「それでもいいよ~。気にしないよ~。」というお客様がいらっしゃいましたら

よろしくお願いいたします。




タートルフードとコーディネート。

moroの家族と、ハンドメイドと。


とっても可愛いです^^

サイズは100、110、120となります。

後ほど、別バージョンのふりかぼをご紹介いたします。




お知らせ

12月7日(金)21:00より、ショップオープンいたします。

皆様のご来店、お待ちしております。