コメントへのレスが滞っております。

すみません!!

ショップ準備が落ち着きましたら

お返事いたしますm(_ _)m


*********************************************************



たろさん、夜中(AM3:40頃)に痙攣を起こしました。


moroの家族と、ハンドメイドと。



∑(゚Д゚)えーーーーーっ




寝るときは何ともなかったのに

この時触ったらあっついあっつい。


熱を測ったら38度9分。


いきなりの熱性痙攣でした。




とは言え、我が家のチビ達は熱性痙攣もち。

母ちゃんも慣れたもんです。


痙攣が落ち着くのを待ち、座薬の準備。



熱性痙攣をすると、脳がとっても疲れるみたいで

すぐに熟睡状態になるんですね。



moroの家族と、ハンドメイドと。


↑こういう時にやらないと、抵抗がすごい。



翌朝、病院へ行ってきました。


インフルエンザもまだ周囲で流行っていないし

「おそらく風邪でしょう」とのことでした。





で、帰宅後・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。


熱があるのに、遊びだすたろさん。


これがこもちんだったら、

「もうムリ」とか言って、布団へ直行してくれるのですがー。





moroの家族と、ハンドメイドと。


寝てくれよぅ・・・(´・ω・`)




お知らせ

12月7日(金)21:00より、ショップオープンいたします。

皆様のご来店、お待ちしております。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村




【すくぱら秋冬ブログコンテスト】現在投票受付中!!


【投票〆切】~2013年1月31日

【投票方法】すくぱら倶楽部のメッセージ機能を使用し、

sukupara管理人へ、下記を明記の上メッセージを送信してください。


【件名】の欄に「子育て部門・61番・moro」と記載して送信してください!

本文は空欄でも、何かメッセージを書いていただいても^^

同一ブログへの重複投票は無効となりますので、ご注意ください。

※投票には「すくぱら倶楽部」の登録(無料)が必要です。


PCの方はコチラ → 

携帯の方はコチラ → 


皆様の温かい応援、よろしくお願いいたします!m(_ _ )m