誌面掲載のお知らせです



11月15日発売のムック本


『フリマやバザーに今、作りたい!簡単かわいい手作りグッズ283』


掲載されました!





ええとですね・・・


先日担当の方からご連絡いただいていたにも関わらず

すっかり忘れてしまっていた私。



出先から帰宅して、ポストを開けると・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


あれ?

何かネットで買ったっけ?





どこからだろー・・・。

moroの家族と、ハンドメイドと。


ん???





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。





ここのところ、こもたろさんの睡眠障害がヒドく

moroの家族と、ハンドメイドと。


忘却魔法をかけられていました・・・。




なので、なんだかサプライズ的な喜びが・・・


 いや、担当の方はちゃんと事前にご連絡くださっていました。

 忘れていたのは私・・・。



moroの家族と、ハンドメイドと。


家に入って、ソッコー袋を開けたのは言うまでもない(笑)。




こちらです!

moroの家族と、ハンドメイドと。




この度、5作品を掲載していただきました。




moroの家族と、ハンドメイドと。

バッグインバッグ(P15)






moroの家族と、ハンドメイドと。

タオルキャップ(P47)






moroの家族と、ハンドメイドと。

おしゃぶりホルダー&帽子クリップ(P49)






moroの家族と、ハンドメイドと。

ボリュームシュシュ(P50)






moroの家族と、ハンドメイドと。

がま口ネックレス(P53)




今回は雑誌ではなく、保存版のムック本。

夏休みに製作したのですが、もうドキドキでした。


こんなに素敵に掲載していただいて

本当に感謝です




本の内容は、100円ショップの物を使ってできる

本当に手軽な作品ばかり。


他の作家さんの1DayShopやフリマレポート、リメイク術なども後半に特集されていて

すごく楽しくて、内容の濃い

読み応えのある一冊です♪


『フリマやバザーに今、作りたい!簡単かわいい手作りグッズ283』

ただ今好評発売中!

是非、お手に取っていただければと思います^^