先週、療育園での「つくってあそぼう」の時間。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


ハロウィンのトンガリ帽子と、バッグを作りました。


こもたろは自分で作った帽子とバッグが嬉しかったのか

いたくお気に入り。



早速、バッグを首から下げ、帽子を被っていました。



これね、ちょっと意外だったの。

”帽子を嫌がらない”こと。



こもたろって、療育園の帽子しか被れなかったので

(その為に、母ちゃんは同じものを自宅用に取り寄せました。)

療育園以外の帽子っていうのが、とても新鮮。



・・・いや・・・新鮮すぎて、ツボっちゃって。

こもたろ + トンガリ帽子が、なんかツボっちゃって。


療育園でひとり、腹を抱えて笑っていました。



今、ちょうどいい時期なのかもしれない。

他の帽子もイケそうな気がしてきました^^




金曜日は療育園でハロウィンイベントがあり

お菓子をいただいて、帽子とバッグはお持ち帰りしました。




で、週末。

moroの家族と、ハンドメイドと。


朝、起きぬけにコレ(笑)





moroの家族と、ハンドメイドと。


どんだけ浮かれてんだよ(笑)。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村