先日の療育園にて


とてもよく晴れた、公園遊びの時間。




この日は運よく、てんとう虫を見つけることができました。


(春の虫なのにねー。)






moroの家族と、ハンドメイドと。












moroの家族と、ハンドメイドと。




たろさんは、てんとう虫の虜。










でもやっぱり、お別れの時間はくるわけで・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。




拒否。







クラスのお友達が教室へ戻ってからも




moroの家族と、ハンドメイドと。






考えて、考えて


自分なりに納得して、やっと






moroの家族と、ハンドメイドと。












moroの家族と、ハンドメイドと。












moroの家族と、ハンドメイドと。




てんとう虫、飛んでいっちゃったけど


ちゃんと「バイバイ」言えたね。










その日の夜です。


たろさんは、こんな絵を描いていました。






moroの家族と、ハンドメイドと。




1枚目。










moroの家族と、ハンドメイドと。





2枚目。




飛んでいっちゃったね。






なんだか絵日記を読んでる気分です( ´艸`)






ランキングに参加しています。


  1ポチで投票が入る仕組みになっています。


  更新の励みになりますので


 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


 にほんブログ村