週末のショップオープンへ向けて、ラストスパート。


昨日は、男の子用のボートネックTシャツを仕上げました。




くるま柄のボートネック長袖Tシャツ/ブラウン

(パターン:アンの木さん)


moroの家族と、ハンドメイドと。


フロント。





moroの家族と、ハンドメイドと。


バック。





背中の切り替えに、フロッキープリント。


moroの家族と、ハンドメイドと。


カッコよくなりました^^





以前、コメント欄にて頂いたご要望。


「ネームタグがあるといいな。」


貴重なご意見、ありがとうございます。

早速、付けさせていただきました^^


moroの家族と、ハンドメイドと。


裏側に付けました。

ちっちゃく「NAME」と刺繍しています。


こちらの商品、金曜日のショップに並びます。

(サイズ・・・90/100/110/120)



あと、もうちょっと悪あがきする予定(笑)