2人用/母子手帳ケース、今回は1点のみとなりますが再販します^^


こちらは、moroオリジナル従来品の改良版です♪


moroの家族と、ハンドメイドと。


リバティ:フェリシテを使用しました。

こちらは前面。





moroの家族と、ハンドメイドと。


裏面。

大きなポケットになっています。


病院から発行される領収書って結構大きい^^;

それをササっと入れておけるようにしました。


病院→薬局までの道のりの、処方箋の一時入れにも^^





背の部分にはストラップ。

ワンポイントに、乳母車のチャームを付けました。


moroの家族と、ハンドメイドと。




開いたところです。


moroの家族と、ハンドメイドと。


生成りを基調に仕上げました。


アクセントにリバティ♪


上部にはナスカンを。

多目的に使えるように・・・。





moroの家族と、ハンドメイドと。


向かって左側、一番上のポケットはクリアポケットになっています。

こちらに医療証を入れておけるように。


その下にノーマルポケット。

(解るよう、カギのチャームを突っ込んでみました(笑))


さらに下にはファスナーポケット^^





カードポケットのページです。


moroの家族と、ハンドメイドと。


5つのカードポケットが付いています。

(従来品より、ポケット1つ増やしました。)


下にはスナップで留めるポケット。

小銭を入れたり、お子様のお薬を入れてもいいですね^^




こちらのカードポケットのページは


moroの家族と、ハンドメイドと。


めくれるようになっています。


2人目のお子様は、反対側のページに。





上の部分に、名札入れが付いています。

moroの家族と、ハンドメイドと。


こちらに、お子様の名前を入れてくださいね。



ママの声から生まれた、母子手帳ケース。

便利がたくさん詰まっています♪



こちらの母子手帳ケース、

今週末の*Pour Toi*にて出品いたします。


*Pour Toi*
10月26日(金) ショップオープンいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^