海水浴から帰宅(実家)して、翌日


お友達と須磨水族館へ行きました。






moroの家族と、ハンドメイドと。




この日は風もない、とても暑~い日。








館内に入ると、




moroの家族と、ハンドメイドと。




やっぱり夏は水族館よね~。








こもたろ先生、


水族館の入り口では、怖がって入ろうとしませんでしたが


抱っこして入ってみると、


大好きなお魚がいっぱい!




一直線に水槽へ駆け寄っていき


大喜びの大興奮。


よかったー。






この日のメインはこもろ&お友達。


ペンギンを見たり、アザラシを見たり、イルカショーを見たり


ちっちゃな遊園地で遊んだり


(せっかくの水族館なのに、外メイン・・・(;´▽`A``)


とても楽しく過ごしました。






夕方にお友達とお別れして


閉館までは、夜の水族館を楽しみました。




見れなかったところを見てまわったよ。






そこで、こもたろは出会ってしまいました。



moroの家族と、ハンドメイドと。












moroの家族と、ハンドメイドと。




「崖の上のポニョ」。


オープニングでたくさんクラゲが出るので、それのことかな?











moroの家族と、ハンドメイドと。




ここで30分、食い入るように見ていました。


相当お気に召した様子。








で、帰宅(実家)したその日の夜に描き出したものがコチラ。






moroの家族と、ハンドメイドと。




クラゲー。


あたま?にある、クローバー模様みたいなのも描いています。










moroの家族と、ハンドメイドと。




カニー。


だよね?たぶん。










moroの家族と、ハンドメイドと。




水族館の水槽かな?




よーく見ると、カニやカメ、クラゲ、魚みたいなのがいます。






あと、実家へ置いてきたのですが


ウツボの絵


(水の中にいて、岩から顔を出している、黄色と黒のシマシマのヘビの絵)


イカの絵なんかも描いていました。






たろさんの絵がどんどん広がってきてる気がします。


世界が広がってきてるってことかな?


母ちゃんは嬉しい限りです^^






ランキングに参加しています。


  1ポチで投票が入る仕組みになっています。


  更新の励みになりますので


 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


 にほんブログ村