ちょっと前の話になりますが

こもたろの誕生日、同じ日に誕生日だという方のブログを拝見しました。



その方はアメリカ在住の方なので

厳密にはあちらは11日で、1日違いなのですが(時差)

まさにこもたろと同じ、その日がお誕生日!


嬉しくなって、コメントを残させていただきました。



すると、こもたろが「はらぺこあおむし」好きだと知ってくださっていて(〃∇〃)


「うちに英語版があるのでそちらに送ってあげたいのですが」と。


えぇぇぇぇ~!

いいのですか∑(゚Д゚)




その後の諸事情により、そのお話がなくなりそうになったのですが

わざわざ新しいのを購入してくださり、わざわざアメリカから送ってくださったんです。


送ってくださった後に連絡をいただきまして・・・。



それでしたらキャンセルでよかったのに~ッ

なんだか申し訳ないです・・・・°・(ノД`)・°・



2週間後、届いた絵本を見てビックリ!!

大きいサイズのボードブック

初めて見た~!

しかもエリックカールご本人の吹き込みCD付き!!



とにたんさん 、ありがとうございます!




前置きが長くなりましたが、そんなことがありました。


母ちゃんはワクワクしながら

先日、こもたろ先生に見せました。



母ちゃん「こもたろくーんっ


moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんの声がかき消される位の大興奮。





moroの家族と、ハンドメイドと。


「はい、どうぞ。」





moroの家族と、ハンドメイドと。


初めてみるでっかいボードブックに思わず(笑)。


たろさんの「なんだーこえー!」は

嬉しすぎてどうしようもないときに出る言葉。





きゃーきゃー!と、大興奮の時間が過ぎた後は・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。


いつもの・・・(;´▽`A``





moroの家族と、ハンドメイドと。


誰に見せるでもなく、ひとり読み聞かせ開始(笑)。





moroの家族と、ハンドメイドと。


とにたんさん、こもたろ先生は大喜びでした(*^▽^*)

本当本当に、ありがとうございます!!


とにたんさんのブログはこちら  ←クリック!



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村