たろさんはパソコンいじりが好き。



母ちゃんがパソコンを使っていて

ちょっと目を離した隙のこと。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。





母ちゃんが戻ると、こうなってた。



moroの家族と、ハンドメイドと。


ファイル名改ざん(;´Д`)ノ


これじゃ、何のファイルか開かなきゃワカンナイよー。




これに参った母ちゃんは

離席する時、パソコンを畳むようにしました。

(パソコンを畳むと電源OFFになる設定にしてあるため)


面倒だが、仕方ない。




すると、たろ先生。

moroの家族と、ハンドメイドと。


電源の入れ方をいつの間にか学習。



まぁ、電源入れられたとしても

パスワード入力してログインしないと使えないし

大丈夫でしょ(´∀`)





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。



諦めたか。


ほほほ。

母ちゃんの勝ちだな。



moroの家族と、ハンドメイドと。


さて、ログインするとすっかね。




あれ?


あれれ?




moroの家族と、ハンドメイドと。


入力してるのに、ウンともスンとも。





moroの家族と、ハンドメイドと。


「キーボード操作無効」に設定されてました。


適当にキーを押した結果の、単なる偶然でしょうが・・・



恐るべし・・・こもたろ先生(((( ;°Д°))))




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村