てんとう虫さんが好きです。


でもあおむしさんは、もーっと好きです。




byこもたろ(代弁:母)






最近のこもたろ先生、


はらぺこあおむしの絵ばーーーっかり描いてます。






ちょっと進歩したなぁ~と思ったのは


レパートリーが増えたこと。




やっぱり絵本だからかな?


いろんなシーンを描くようになりました。




本当に大好きなので


今年の誕生日は「はらぺこあおむし」の絵本を買ってあげようと思っています。


CD付きのやつ。



こもたろ、相当喜ぶだろうな~(笑)






moroの家族と、ハンドメイドと。




これはよく描いてる、あおむしの絵。








それ以外に・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。




太陽がのぼって、あたたかい日曜日の朝~♪


のところ。










moroの家族と、ハンドメイドと。




そして、げっつようび、げっつようび、りんごがひーとつありました~♪


のところ。




りんご、なし、すもも、イチゴが描かれています。








moroの家族と、ハンドメイドと。




チョコレートケーキとアイスクリームとピクルスとチーズとサラミと♪


のところ。




ピクルスがやっつけ。









moroの家族と、ハンドメイドと。




あ!ちょうちょ~。あおむしはキレイなちょうちょになりました~♪


のところ。




トンボじゃね?というツッコミはなしで(笑)







これを見た、こもろ姉ちゃん。



moroの家族と、ハンドメイドと。




ひらめいた!








で、こんなん作ってくれました。



moroの家族と、ハンドメイドと。




こもちんお手製の、はらぺこあおむしの絵本。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。




綴じるのは母ちゃんが手伝いました^^










moroの家族と、ハンドメイドと。












moroの家族と、ハンドメイドと。




たろ先生、震えるほど喜んだ。








この週末


絵本を見ながらずーっと歌っていました。



moroの家族と、ハンドメイドと。












moroの家族と、ハンドメイドと。





本物買ったら、どうなるんだ・・・(;´Д`)ノ







とにかく、この絵本のおかげ(?)でいろんな絵を描くようになったこもたろ先生。




「え?これ、いつ見たの?」という絵まで描くようになりました。


それはまた追々~(・ω・)/





ランキングに参加しています。


  1ポチで投票が入る仕組みになっています。


  更新の励みになりますので


 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


 にほんブログ村