「しぇーしぇー、しゃよーだらー!」が止まらないと先日書きましたが・・・



この間は、療育園の帰りにこもろのお迎えをして

その足で病院へ行きました(こもろの用事)。


その病院でのヒトコマ。


こもろを先生に診てもらい、お会計で呼ばれるのを待っているとき


たろさんの

「しぇーしぇー、しゃよーだらー!」

が始まってしまいました。



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。



そっちかよ!!∑(゚Д゚)


病院の先生じゃなくって、見ず知らずのお母さん。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


会計の順番、はやくこい。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村