moroの家族と、ハンドメイドと。


噛み切ることが苦手なこもたろですが

お菓子のようにサクッとしたものは、なんとか噛み切れます。


すごく嫌そうな顔して噛み切ってますけど・・・(^▽^;)





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


これ、非常に困るので

歩かないように、ただ今トレーニング中です。

(食事のときは、お腹が満たされるまで座っていられるようにはなりました^^;)





moroの家族と、ハンドメイドと。


座ってから、





moroの家族と、ハンドメイドと。


新しいものに手をつけるヽ(;´ω`)ノ


これ、何ででしょうね・・・。

ひと口食べると、その一枚はもう「おしまい」になってしまうんです。



「ここにあるよ~」と教えて、続きを食べさせようとするのですが

頑なに拒否します。


見えてなくて(気付いてなくて)食べないのではなくて

分かってて食べないんですよね。


これはもう昔っから。

1歳のときからそうです。




こもたろが食べ終わった後には

moroの家族と、ハンドメイドと。


しかも並んでる・・・(;^_^A


このように残ったお菓子は

母ちゃんやこもろ姉ちゃんが片付けてます。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村