皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。

残すところあと2日ですね。



さて、実は今日はですね・・・


私の誕生日だったりします


久々に晴れた今日。

たまってた洗濯物干して、掃除して・・・っていつもと変わらん(笑)



これからケーキを買いに行ってきま~す。


こもたろが食べられるもので、イチゴのケーキかな。

(我が家の偏食ちゃん、フルーツはイチゴなら食べてくれるのです。)


夕方からはまったり過ごします^^



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村