昨日、4月11日の療育園。

お天気は雨。


公園遊びの予定が変更になり

室内遊びになりました。



先生「今日は、エアトランポリンで遊びま~すっ」



エアトランポリンは初~っ

こもたろ、大丈夫かな?



moroの家族と、ハンドメイドと。


この状態で、かなりビビリーなこもたろ先生。


でっかい袋にビビリ、空気を送る装置にビビリ。

(空気を送る装置は何度か見てるんだけどー(;´▽`A``)



先生

「はーい。では空気を入れまーす。いくよー。3、2、1!」


「ゴーーーーーーーーーッ」(空気を送る装置の音)


moroの家族と、ハンドメイドと。




∑(゚Д゚) ヒッ・・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんにしがみついてきました。






moroの家族と、ハンドメイドと。


そんなに怖がらなくても(^▽^;)



でも・・・

怖いからこそ、母ちゃんを頼ってくれるんだね・・・。



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


頚動脈、締められてました。


本人的には、

母ちゃん(どこでもいいから掴んで)もろとも逃げてるつもり。


死ぬかと思った。




前半は部屋の隅でちっちゃくなって怯えていた、こもたろ先生。

「ばいちんまん!どちんちゃー!」連呼ですわ(笑)



途中から、エアトランポリンにボールが投入されました。

これはいいかも♪


こもたろが落ち着いてきた頃を見計らって


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


なんとか近づくことに成功。



その後、エアトランポリンの中を覗かせたり

ボールを中に投げ入れる係をやらせたりして

少しずつ、慣らしていきました。



最後の方では、中に入って遊ぶまでに( ´艸`)




・・・なのですが、



moroの家族と、ハンドメイドと。


惰性で遊んでる感満載のこもたろ先生。


あ、あれ・・・?(°Д°;≡°Д°;)

トランポリン、好きだよね?

ボール、好きだよね?



先生、ちょーーーーーーやる気ナシ。



いつものバネのトランポリンじゃないから

気分が乗らなかったのかな?

(;´▽`A``


このこもたろの姿が

周囲の笑いを誘っておりました。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村