療育園での親子体操の時間。



母ちゃんは


moroの家族と、ハンドメイドと。




体操の歌

「ぞうさんのあくび」



これ、だいぶ昔の歌で

(私が子供の頃の時代の”おかあさんといっしょ”の体操の歌)

すごく懐かしい。




moroの家族と、ハンドメイドと。


手をブラブラさせます。






moroの家族と、ハンドメイドと。


あし♪あし♪

あしあしあしあしあし♪あ♪し♪



足をブラブラ。





この後です。



moroの家族と、ハンドメイドと。


”その場で”手と足をブラブラさせます。





ココ!!!!(゚Д゚)




ここで、こもたろ先生は




何故か





moroの家族と、ハンドメイドと。


うんうん。

チミはそんなに器用じゃないからね・・・。


この動きを真似するのは、難しいよね(;´Д`)ノ





そんなこもたろ先生。


皆が定位置で踊っている中、

欽ちゃん走りで



moroの家族と、ハンドメイドと。




まぁ目立つ目立つ。



母ちゃんは


moroの家族と、ハンドメイドと。


笑ったらあかん。



これでも、たろさんは大真面目。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村