先に言っておきます。

お食事中の方はご遠慮ください・・・。



昨日、午前中の話です。


にぎにぎ、にぎにぎ。

何かを持っている、こもたろ。


moroの家族と、ハンドメイドと。


ちっちゃくなったクレヨンかな~?





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


一体どこで息絶えたのか、ハエが一匹。






moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんは虫が大の大の大の苦手。





こいつ・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


頼む!

そのまま、力を抜いたまま

そいつをこちらへ・・・!





moroの家族と、ハンドメイドと。


↑正確には「てっとっぶしー」と言っています(笑)。




moroの家族と、ハンドメイドと。


て、てんとう虫じゃないし。たろさん。


久々に悲鳴をあげました。




そんなことがあった日。




夕方

こもたろが、くつろぎながら遊んでいました。


moroの家族と、ハンドメイドと。



(((゜д゜;)))



アレじゃねーの?!

それってアレじゃねーの?!


「ゴ」がつくアレじゃねーの?!

どうしてウチにいるの~~~?!?!





moroの家族と、ハンドメイドと。


もう全て虫に見えるほど

午前中の衝撃は大きかったのでありました。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村