今日はハンドメイドのご紹介をさせてください。



ベビー/夏物、レイヤードロンパースです。
サイズは男の子用、女の子用、どちらも70です。



男の子用。

テレコボーダー柄♪


moroの家族と、ハンドメイドと。


リブの部分は、アラン風ニットを使用しました。

伸縮性にとんでいます^^





moroの家族と、ハンドメイドと。


C&Sさんのタグ。


タグを付けると、しゅっと締まりますね~^^





女の子用。

フラワーフィールド柄♪

moroの家族と、ハンドメイドと。


こちらも、リブはアラン風ニット。



全体的に淡~いお色なので、柔らかい印象です。

可愛い



moroの家族と、ハンドメイドと。


こちらも、C&Sさんのタグを♪



型紙はmahoe anelaさん。

抱っこした時、セパレートに見えるこのデザインに一目惚れしました♪




*Pour Toi*

19日(月)、カートオープン!(~23日まで)

オープンのお時間は夕方頃を予定しております。


皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げます。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村