療育園で、根気よくこもたろに付き合ってくれるM先生。



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。





先日、お帰りのとき。




moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。




moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


M先生

「たろくん。

 先生、お話してたけど

 ちゃーんと、聞こえたよ~^^」





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


子供が勝手に外に出ないよう

自動ドアのボタンは上に付いています。





moroの家族と、ハンドメイドと。



話し掛けても目をなかなか合わせなかったり

名前を呼んでも振り返らないし

相手のタイミングでこられると、コミュニケーションをとるのが難しい・・・

そんなこもたろだけれど・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。


とても清々しい、午後でした。



挨拶は、また言わなくなっちゃうかもしれないけれど

それは気長にね。





※駐車場では、リード必須。

リードをした上で、手を繋ぎます。

いきなり手を振りほどき、目的物に向かってダッシュすることがある為^^;

危険が分からないこもたろの、命を守るリードです。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村