今日はハンドメイドのご紹介もさせてください^^



ここのところ、夜な夜なチクチクが続いています。



こちらの作品は

試行錯誤と試作を繰り返し

ようやく完成しました。



出来る限り小さいものを作りたくて

全部手縫い。



リバティ/カペル 幸せを願うテディベアストラップ(あずきミルク)


moroの家族と、ハンドメイドと。





リバティ/カペル 幸せを願うテディベアストラップ(グレイッシュピンク)

moroの家族と、ハンドメイドと。



座った状態ですが、高さ6センチ(座高というのか?(笑))です。

小さいでしょ~。


「持ち主になった方に、幸せが訪れますように・・・」

そう思いながらお作りしました^^


※手足は固定です。可動ではありません。




moroの家族と、ハンドメイドと。






お次はこちら。

ベビービブ。男の子用です。



moroの家族と、ハンドメイドと。


イカリ(ブルー)。





moroの家族と、ハンドメイドと。


イカリ(グリーン)。

(ちょっと画像暗いですね・・・ショップ用画像は後で撮り直します^^;)


ポケットには、赤ちゃんが「プッ」と出しちゃったおしゃぶりを入れたり

小さく折りたたんだガーゼを入れたりできます♪





ちゃんと柄も合わせました^^


moroの家族と、ハンドメイドと。





カートオープンは19日(月)を予定しています。


お時間はまたブログにてご連絡します。



ただ今、ベビー服を製作中・・・。

近々アップしますね。



皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。