こもちんは


moroの家族と、ハンドメイドと。


↑1つ前のプリキュア。キュアミューズ。


プリキュアが大好きなこもちん。


年中さんですが、背が高いんですよー。

(小学生に間違えられる位^^;)

なりきりコスチューム、ピチピチです。





moroの家族と、ハンドメイドと。


片付けなさーい(・・;)





moroの家族と、ハンドメイドと。


こもちんが着てるところを見ると

マネしてみたくなっちゃう、こもたろ。




着せてやる。


moroの家族と、ハンドメイドと。


サイズピッタリ!!

しかも似合いすぎるっ




しかし、着心地はお好きではないのか

着ている時間は数秒間だけ。

moroの家族と、ハンドメイドと。


何でちょっと怒ってるのよ(笑)。


めんどくさいヤツです(;´Д`)ノ





ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村