moro家のパパは、色々な伝説をもっています。



今日は数ある中のひとつをご紹介。


結構前の話になるのですが・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。


こもろとパパが遊んでいました。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃん

「ザクなんて、レゴで出来るの~?」


「そんな難しくないよ~。うまく出来た。」



まじで!

見せて見せてーっ(・∀・)





【ザク】

moroの家族と、ハンドメイドと。






【シャア専用ザク】


moroの家族と、ハンドメイドと。





えええええええええ∑(゚Д゚)



おまっ・・・!


難しくないって言ったな!!

うまく出来たって言ったよな!!




もう、何というか


母ちゃん笑いが止まらない。





moroの家族と、ハンドメイドと。



「テメっ!笑いやがったな!Σ(゚д゚;)」




笑わずにいられようか。


だだだってコレ

どう見ても




moroの家族と、ハンドメイドと。



ダハハハハーーー!!(゚∀゚)






moroの家族と、ハンドメイドと。



全国のガンダムファンの皆様

大変失礼いたしました。





ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村