最初に言っておきます。


「下ネタです。

 ごめんなさい。」



今日はお風呂のお話。


「まず風呂場にきたら、湯船に入る前に全身を洗う。」


これは、こもたろの決まりになっています。


母ちゃん、寒さに震えながら

まずたろさんを洗います。


銭湯や温泉なんかに行くと

洗ってから入るのがマナーとなっているので

先のことを考えると、この決まりは崩さない方がいいのかな。

(大衆浴場デビューはまだです^^;)



でね、湯船なんですが

数秒間だけ、一人で浸かれるようになったんです


先日、えっらい寒い日がありましたよね。

その時に

「お風呂に入ると温かい」

と、気付いた?のかしら。


マネっこブーム(こもちんの真似ばかりする)も

良い方向にいったみたいです。



moroの家族と、ハンドメイドと。


洗髪後なので、オールバック(笑)


風呂に入ると、こういう声を出す。

これは人間の本能なのか?(^▽^;)





moroの家族と、ハンドメイドと。


数秒経つと、おもむろに出る。




しかし、足が短いので床に届かない。



moroの家族と、ハンドメイドと。


ここからが大事。





moroの家族と、ハンドメイドと。


ダメージのないように、ちょっとずつ移動。




moroの家族と、ハンドメイドと。

プルプルプル。




で、洗い場に出ると

洗面器いっぱいにお湯を入れる。



moroの家族と、ハンドメイドと。


一度、正座。






moroの家族と、ハンドメイドと。


お湯をかぶる。





moroの家族と、ハンドメイドと。


そして湯船に戻る。





moroの家族と、ハンドメイドと。


ダメージのないように。



目的は、

湯船に一度浸かって、洗い場でお湯をかぶること。



この工程を、お風呂をあがるまで繰り返すのです。


何度も何度も繰り返すので

まぁ、のぼせてもきますわな。



moroの家族と、ハンドメイドと。

この移動のしかた。

鈍感たろ先生も、デリケートゾーンは同じなのね。


もう、おかしくっておかしくって

母ちゃん毎日オオウケ。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村