先日、尿検査のことを書きましたが・・・



結果はと言いますと

こもたろ先生の半端ない寝相の悪さで


moroの家族と、ハンドメイドと。


失敗。

ラップが寄ってしまったという始末。


教えてもらった方法が悪いんじゃないんです。


私の技術の問題・・・




次ので確実に取るしかっ(`・ω・´)

後がないので・・・焦りました。



ラップの量が足りないのかしら・・・

ラップを何重にしてみるも

こもたろ先生はペタっと張り付くのが嫌で大暴れ。


またラップがコヨリ状態に




苦肉の策で、


moroの家族と、ハンドメイドと。


Mサイズが3歳児にはちょうど良い感じ。





moroの家族と、ハンドメイドと。


足の付け根部分から、脱脂綿を入れるとやりやすかったです。

これでもかーって位、詰め込みました。





moroの家族と、ハンドメイドと。


オシッコ色に染まってたらチャンス。



そこで、ひとつ懸念材料。


こもたろ先生ってば

昨日の昼以降、ウ○コをしていないということ。


最悪、オシッコとウ○コ同時にってこともありうる。

頼む、それだけは勘弁してくれー。

ヽ(;´Д`)ノ



母の心配をよそに

セットしてから1時間後、オシッコをしてくれました。

急いで回収。


お疲れさーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




moroの家族と、ハンドメイドと。


ようやく、いつもの状態のオムツになりました。




その直後・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。


母、勝利のガッツポーズ。


ちょっと遅かったら、危なかったな





でもね・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


絞って絞って、これだけしか取れなかったー。




無事、提出できたのですが

まさかの再検査。


少~し、血液反応があったとのことで

心配する程ではないけれど、再検査だそうです。


まじか・°・(ノД`)・°・


「先生、オムツ取れてないんです~っ」


言ってみたところ、こんなのくれました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


尿取り用、TIMTIM袋。



最初から、言えばよかった(;´▽`A``



↑を使用した
翌年の尿検査の話はコチラ



「応援してるよ~!」のポチ、宜しくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村