市役所から、案内が届きました。



moroの家族と、ハンドメイドと。



きた。

健康審査。


尿検査があるのよよよー(TωT)





moroの家族と、ハンドメイドと。



自閉症のこもたろは

まだおむつが外れてません。

こもたろが1歳半で、川崎病で入院した時

病院の尿検査で使ってた、

おTIMTIM袋・・・

(おTIMTIMとTAMTAMを覆ってテープで留める、ビニール袋)


あれ、良かったなぁ。

ポリ袋と両面テープで作ってみる?



「おまっ!Σ(゚д゚;)

 そんな恐ろしいこと考えてたんか!」


「両面テープで

 TAMTAMの周りをピピっとやっちゃえば、いいんじゃね?」


「頼む!

 TAMTAMは、素人が手出しすんな!

 すっげーデリケートなんだぞ!」


 よし。俺が良い案教えてやる。」




moroの家族と、ハンドメイドと。


俺、あったまいー。




moroの家族と、ハンドメイドと。


日本のおむつは優秀です。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



次の療育園、登園日。




moroの家族と、ハンドメイドと。


悩んだら、Kちゃんママに聞け。





moroの家族と、ハンドメイドと。


ラップ?



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。







moroの家族と、ハンドメイドと。


さすがKちゃんママ!



健康診査は18日。

17日の夜から、仕込んどきます(`・ω・´)ゞ




「応援してるよ~」のポチ、お願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村