moroの家族と、ハンドメイドと。

似てる・・・かな?(;´▽`A``



平日は、この番組を見終えてから

バス停(自宅前)へ行きます。



moroの家族と、ハンドメイドと。




「なんでみんな、ちょーろーさまってよぶの?」




moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。




「ながいき?どうしてながいきなの?」


「元気だから、みんなより長~く生きてるんだよ。」


「たくさん、ながくいきてるの?」




moroの家族と、ハンドメイドと。



こもちんは、最近

「何で?どうして?」がブーム。




さぁさぁ、そろそろ時間です。

バスが来る前にスタンバっときましょ。




moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。



ちょっ・・・!だまれ!(゚Д゚)(心の声)




ヘタしたら、私がお向かいさんのことを

”長老”

と呼んでいるととられかねないではないか。




確かにお向かいさんは

私やこもろなんかより長生きされています。


でもお向かいさんは60代。

まだまだお若いです。



とりあえず、お向かいさんには聞こえてなかったようです。


ホッ(*´Д`)=з