moroです^^


2週間ののんびり帰省。

21日に戻ってきました。



ゆっくりする暇もなく

22日から3日間、

こもろ元気に登園ヾ(@^▽^@)ノ


moroの家族と、ハンドメイドと。


午前保育なので

行ったと思ったら、家事やってる間にすぐ帰ってくる。



こもろ夏季登園最終日は

朝から、ことばの発達相談。

moroの家族と、ハンドメイドと。



担当の保健師さんと話す。




moroの家族と、ハンドメイドと。




5月から動いてるんですけどー(;´▽`A``



「5月に専門医に診ていただいて、7月から通ってます。」

と、言ったら

ビックリしたご様子でした。



(これ全部、市の正規保健師さんの紹介で動いていたので、

 担当の保健師さん(非常勤)も、もちろん動きを知ってると思ってたから

 知らなかったことにビックリ。)



「何か心配ごととかある?」


と、担当の保健師さんに聞かれてので

幼稚園への進路についてを話していた時のこと。


moroの家族と、ハンドメイドと。



言葉が理解できるようになって

本人の適正があれば、通わせてあげたい幼稚園。





moroの家族と、ハンドメイドと。


ふと、保健師さんを見ると・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。



今・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。



・°・(ノД`)・°・

聞かれたから話したのにーっ



ちょっと・・・

いや結構ガッカリした瞬間でした。