2011-7-8 ひとり劇場。 スイッチが入ると一人芝居が始まるわけです。中断させようとすると「そんなに怒らなくても・・・」という位、怒る。 「こもろ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. 天音 2023年05月22日 10:23 可愛い♡ 小さい子は王子様に憧れるんですよねー! 2. moro 2011年07月08日 19:03 >たけのこ。さん あははははっ 北島マヤ! パパが喜ぶわ( ´艸`) 1. たけのこ。 2011年07月08日 18:06 こもちんには千の仮面があるんだよきっと(笑) 北島マヤが乗り移ってるから、じゃますると怒るんだよ淲 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
小さい子は王子様に憧れるんですよねー!
あははははっ
北島マヤ!
パパが喜ぶわ( ´艸`)
北島マヤが乗り移ってるから、じゃますると怒るんだよ淲