2011-7-1 子供ですから。 こもろとの会話中何かの拍子に「まだまだ子供ねー。」と言ったらこもろが怒りだした。「ママ いーかげんにして! もうこどもあつかいしないで!!」子ども扱いって・・・(笑)こもちん、何歳?何か問題でも?ケンカ売ってンのか。こもちんへ。いつまでも若いと思うなよ。 「こもろ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. 天音 2023年05月22日 16:33 親から見たらいくつになっても子どもですよー(笑) 1. kana 2014年05月31日 07:14 とても、かわいいお姉ちゃんですね。 うちにも女の子がいるんですけど、満員のエレベーターの中で、その質問をいきなり言われ固まった事を思いだしました。 本当の年なんて、言えませんよ~。 σ(^_^; コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
うちにも女の子がいるんですけど、満員のエレベーターの中で、その質問をいきなり言われ固まった事を思いだしました。
本当の年なんて、言えませんよ~。
σ(^_^;